ワゴニアならおまかせの遊び感覚あふれる楽しいショップ
J-Hop GARAGEブログ
大阪、ワゴニア、ウッディーワゴン、グランドワゴニア、ジープ、4WD、木目、アメ車、チェロキー、アウトドア、マリンスポーツ レストア ワゴニアパーツ
 カテゴリ
納車
フォトギャラリー
新着入庫
パーツ情報
ユーザーボイス
ニュース
モブログ
くだらないひとり言
ワゴニア情報
お出かけ日記

 カレンダー
<< 2014年10月



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 新着記事
ありがとうございました。
雨降りの夜中に
ミニカー    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
持ってない?    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
どうも   by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
お知らせ    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
うどんを巡って     by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
こんぴら参り    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
ドラゴン危機一髪   by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
町家が気になる    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
ラッシャーの兄貴ぃ〜   by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
禁煙成功!?   by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
KAZI      by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
永遠の愛   by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
美羽と早希    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
白よゴメン         by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
ウケるアメ車はワゴニアだ!   by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
届きました     by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
よっしゃ!    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
エヴァローソン   by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪

 ブログ内検索
キーワードで検索します。

 バックナンバー
2010年07月(5)
2010年06月(4)
2010年05月(10)
2010年04月(14)
2010年03月(11)
more...

 訪問履歴
本日 全体
訪問者 24 626298
コメント 0 726
トラックバック 0 2

 RSSリンク
サイト最新情報をRSSリーダーにて受信できます。

 最近のコメント
いろんな面で、お疲れさまでした。ワ...
社長、まことさん、ひとまずお疲れ様...
いままでお疲れ様でした。バーベキュ...
社長に出会えて、ワゴニアに出会えた...
最後の日に挨拶に行けずすみませんで...

 最近のトラックバック
目標の爺さん
目標の爺さん

 アクアプラネットLINK


 ヴィンテージLINK

 コーラルベイLINK

 マリンアドベンチャーLINK

 青木ヨットLINK

 桃太郎LINK

 小松美羽プレス

 小松美羽ブログ

 fc2ana

ブログ店 クルマ版 トップヘ

Powered by ブログ店

2010年7月25日
ありがとうございました。


ついに閉店の日がやってきてしまいました。

14年前、オープンした頃はこんな日が来るとは想像もしてなかったし
こんな日が来てはいけないと思って頑張ってきたのですが
まさか、こんな終わり方になるとは思ってもいませんでした。

始めた頃は、お金も無く、車屋といいながら
在庫車も2台しかなく、その車を洗うタオルも無く、整備する工具も無く
値段を書くマジックも無くオークション会場に入る資格も無く、
それどころか住む家すら無かったような私ですが
そんな私でも信用して掛売りしてくださった業者の皆様ありがとうございました。
当然のことながら、取引してもらえなかった業者もありましたから
余計にありがたく感じました。
助かりました。お陰で仕事を始めることができました。

ワゴニアが好きで集まってくれたJ-Hoppersの皆さん
BBQに一緒に行けなかった方もいらっしゃいましたが
機会があればまた集まって何かイベントしたいですね。

今日は朝からこのブログを書いているのですが
書いては消し、書いては消し、どう書けばよいのやら
わからず、書いてるうちに色々思い出しては書くのが止まり
そんな状態です。

でも、いよいよこのブログも最後になりました。
本当にながい間、可愛がって頂きありがとうございました。

                                    J-HOP  高橋 竜太郎







この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/276351.html
お問合せ   |   コメント(5)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2010年7月14日
雨降りの夜中に


雨、凄いっすねえ。

あちこちで警報が出てるし、被災された方も多々いらっしゃるようで
天災とはいえ、お気をつけください。

最近、私、風呂屋に通っておりまして・・・

歩いていける場所なんですが、歩いて5,6分はかかるんで
晴れてる日はいいのですが、ここ最近の物凄い雨量の雨ですと
その距離では、ボトボトになります。

それで、コンビニで初めて傘を買いました。

コンビニで買ったのが初めてって事じゃなく
自分で傘を買ったのが生まれて初めてなんです。

傘って、100円ライターと同じで、結構買わなくても
間に合ったりしてません?

J-Hopにも誰も買ってないのに何故か何本か傘があります。

誰かが誰かの傘を使い回して
最後まで自分の傘を使いきる事ってないんじゃないですかね。

私はどうも傘というのが苦手というか嫌いで
ほとんどささないんですよ。

鞄とかも嫌いなんで、おそらく、手に何か持ってるというのが
嫌なんでしょうね。

小雨なら勿論、大雨でも少々ならボトボトでも気にしないのですが
さすがに風呂帰りにあの雨は、私に初めての買い物をさせました。

100円だと思っていたら、510円だったのにビックリしたのと
新しい傘って透きとおって、前が見えるんだと2度ビックリしました。

結構、無造作に使い回してるんで、もっと安いのかと思ってました。
そんで、いつも見てる傘はこすれて白くなってたんで
元々、そういうものなんだと思ってました。

この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/274971.html
お問合せ   |   コメント(8)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2010年7月8日
ミニカー    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
ブログ、書かなきゃ、と思いながら
忙しくて書けてませんでした。

でも、何を書いたらいいのかわからないんですよね。
ネタがないわけじゃなく・・・

普段なら何も考えずにかけるネタでも書きにくいというか・・・

バタバタしてる間にミニカーのサンプルも出来上がりました。



今さら、遅いねんって、わかってますけど・・・
またまた怒られそうです。

クォリティを上げようと思ったのが裏目に出ちゃいましたね。



以前のモデルなら販売する時間はありましたが
ちょっとクォリティが低すぎて販売する事はできませんでしたが
以前のモノとは格段に上がってるんですけど
今回も販売はできなくなりました。

できなくはないけど、1個1個が手作りなので
いつ、収めれるかわからないからです。

店があれば注文は受け付けれたんですが
いろんな意味でホントに残念です。

販売できんモノ紹介してどうすんねんって
わかってるんですけど・・・。

私も急な展開でパニクってます、ゴメンなさい。





http://www.j-hop.com/

グランドワゴニア専門店 J-HopGarage 
ヴィンテージなアメ車、ウッディーワゴンで
カジュアルなアメリカンライフスタイルを楽しもう!
お気軽にお店に遊びに来てね!
オーダーを頂きましたら欧州車、国産車も
お取り扱いいたしております。

544-0014
大阪市 生野区 巽東 3-13-9
call   06-4306-8655

この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/266236.html
お問合せ   |   コメント(2)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2010年7月5日
持ってない?    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪

J-Hopが今の場所に移ってきて13年になりますが
引っ越してくる前からJ-Hopの横には建材屋さんがありました。

この建材屋サンからでるホコリが物凄くて
洗っても洗っても、商品車がホコリだらけになっていました。

お隣の建材屋サンとは仲良くやっていましたが
ホコリだけにはうんざりでした。

一応、気を使ってくれて、塀を高くしたりはしてくれたりはしてくれたんですが
全然、効果なしで、もう、諦めてました。

商品車がホコリ被って白くなってるなんて
あるまじき事なんですが、もう、どうしようもなかったんですよ。

解決方法は隣が移転する事くらいしかなかったんですが
それが、なんと、ホントに移転したんですよ。



まさか、隣が移転するなんて考えてもみませんでしたが
長年の願いが通じたのに、ホコリの量は激減したのに
J-Hopも7月でなくなるのであんまり意味なくなりました。

ホントうどんプロジェクトといい、ホコリの悩みといい
タイミングが悪いというか、ついてないというか
ワールドカップ風に言えば、持ってないんですかねえ・・・




http://www.j-hop.com/

グランドワゴニア専門店 J-HopGarage 
ヴィンテージなアメ車、ウッディーワゴンで
カジュアルなアメリカンライフスタイルを楽しもう!
お気軽にお店に遊びに来てね!
オーダーを頂きましたら欧州車、国産車も
お取り扱いいたしております。

544-0014
大阪市 生野区 巽東 3-13-9
call   06-4306-8655

この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/266234.html
お問合せ   |   コメント(5)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2010年7月3日
どうも   by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪

どうも、ご無沙汰です。

沢山の方々からメールやお電話を頂き、
ご心配していただき、励ましのお声を頂き、
ありがとうございますと申し訳ありませんでした。

個別にお話をさせていただいたんですが
伝え切れなかった方々や、まだこのブログを見ていただいてる方々にも
お話をさせて頂きますと・・・

あるプロジェクトで動いていると、以前に書いてたと思うんですが
そのプロジェクトとは、うどん屋を始めよう、という計画でした。
勿論、車屋と同時進行でですよ。

正直、ワゴニア屋は儲かりません。
好きな仕事をしてるし、大儲けなんか考えてないし、構わなかったんですが・・・

ちゃんとしたワゴニアを提供しようと思って整備すればするほど
コストはかかります。当然、値段も上がります。
それでも壊れる時は壊れるんですが、何にもしないワゴニアとは
比べ物にならないくらい普通に乗れて、J-Hopで買われたワゴニアは
ほとんど修理することなく乗られてます。
でも、パソコンなど情報の氾濫した昨今の世の中では
値段だけで判断される方も多く、そんなには売れません。
売れすぎても、生産性が悪いので追いつかないのですが・・・

まあ、私の給料が出る状態まではいかず、せめてお小遣いくらいは
欲しいので何か始めようかなと思い・・・

そんで、やるなら、また、楽しい仕事ができたらいいなと。

以前、J-Hopの2階でアロハなバーをしていたのですが、
今回は当初、町家風のお好み焼き屋をしようかと動き出しました。

いい物件が見つかったのですが、お友達のお好み焼き屋サンのすぐ近くで、
さすがにココはまずいよねってことで、急遽、場所ありきでうどん屋になりました。



いい感じで崩れてるんですよ。
ココを町家風に改造して・・・なんかわかるでしょ。

うどん屋はもう、思いつき以外の何でもありません。

最初、うどんを舐めていたので、友人の山本君の「じゃ、うどん屋にしたら?」発言で
何も考えることなく、即、「そやな!うどん屋も面白いかもな。決定!」

ところが、そこから美味しいうどん屋をまわりだして、もう大変!

美味しいうどん屋さんをまわっているうちに、
滅茶苦茶、うどんの奥深さにハマってしまい、
うどんは製麺所でとったらいいや、職人雇ったらいいやと思っていたのですが、
自分で麺を作らなきゃ、ダシは何を使おうか、器は備前焼がいいなとか
店の名前は「桜」でいこうとか・・・
かなり、イメージは出来上がっていました。
早ければ7月くらいにはオープンして皆さんを驚かそうと思ってたんですが・・・。

ところが、そんなタイミングで、まこっちゃんが家庭の都合で退職する事になり
夕方まで2人で車屋をして、夜から夜中まで私がうどん屋をしようとしていた計画が
振り出しに戻ると、なってしまいました。

新しいメカニックを入れる事は今のご時世、簡単でしょうが、
彼ほどワゴニアに愛情をそそげるメカニックもそうそういないでしょうし、
入ってすぐの子に「うどん屋、開けてくるから頼むで」というわけにもいきません。

うどん屋プロジェクトも進んでおり、銀行から新たな融資も受け
場所も契約して、備品も買い揃えてる中、うどん屋をとめることもできず・・・

そんな状態になりましたので、断腸の思いでワゴニア屋を閉めることにしました。

今もうどん屋の空家賃を払っているのですが、
うどん屋を開けました。➔車屋閉めます。
では、J-Hoppersに申し訳ないというか、卑怯な気がして
空家賃はもったいないけど、きっちり、けじめをつけてから
うどん屋をすべきかなと思いました。

うどん屋は多分9月頃のオープンになると思います。
何時に開けるとか、いつ休みにするとか、スタッフもメニューも
細かい事は一切決まってません。

決まっているのは、場所が緑橋っていう事と、店名が「桜」ということくらいです。
なんで、「桜」かは、勘のいい方ならわかるでしょ。

ブログも書くのが辛くてネタはいっぱいあったけど
書けずにいましたが、今月いっぱいまで書きます。

うどん屋のブログも書いたら?と、沢山の方に言ってもらったので
うどん屋を始めたら、どこかで書き出すかもしれませんが
今はワゴニア屋を全うするつもりでやっております。

残り、あとわずかとなりましたがよろしくお願いします!





この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/266237.html
お問合せ   |   コメント(2)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2010年6月25日
お知らせ    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪


ご無沙汰してました。

ブログネタがなかったわけではないのですが
ブログを書けずにいました。

申し訳ございません、突然のお知らせです。

私自身、残念で悔しくて今でも書きながら信じられないんですが
J-Hop、7月の25日で一旦、閉店する事になりました。

長い間お世話になり、沢山の方々に可愛がって頂き
本当にありがとうございました。


J-Hoppers の今後のメンテナンスは
J-Hopの近くの老舗のカリフォルニアレーシングさんに
見ていただくようお願いしました。
マニュアルやパーツ等もお預けしておきますのでご安心ください。

私ももう一度、タイミングを見てJ-Hopを復活させる気はありますので
その時はまた、よろしくお願いします。





http://www.j-hop.com/

グランドワゴニア専門店 J-HopGarage 
ヴィンテージなアメ車、ウッディーワゴンで
カジュアルなアメリカンライフスタイルを楽しもう!
お気軽にお店に遊びに来てね!
オーダーを頂きましたら欧州車、国産車も
お取り扱いいたしております。

544-0014
大阪市 生野区 巽東 3-13-9
call   06-4306-8655


この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/266233.html
お問合せ   |   コメント(2)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2010年6月10日
うどんを巡って     by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
香川県といえば、こんぴらさんは外せませんが
「UDON!」も外すわけにはいかんでしょう。

だいたい、あるプロジェクトと言うのも
うどんに絡んだプロジェクトだったんですから。

用事がなければ、8軒くらい巡ったと思うんですが
お店の営業時間も短いので、この日は3軒しか回れませんでした。

向かった記念すべき1軒目はこんぴらさんの近くの「おがわ」さん。

本場での初めてのうどんということで
私の注文は基本の細切りざるうどん。

それにおでんとお稲荷さん。

辻本君は細切り冷やしぶっかけ。


旨いなあ。やっぱ、本場は違いますね。

おじいさんとおばあさんが二人でよっこらしょな感じで
されていましたが、うどんはシャキッとしています。

まだ、1軒目ですが、期待はどんどん膨らみます。

で、この後、こんぴらさん参りをして、300段ほどで諦めて、本来の用事を済まし・・・

二軒目の「おか泉」さん。

ココはひやし天おろしが名物だと聞いてたので・・・


旨いよ!ホント美味しいです!

「おか泉」さんは用事先のおじさんに「どっか美味しいお店、教えてください。」
って伺って来たのですが、
おじさん曰く、「おか泉は旨いし、お洒落な店やから。女の子にも超ウケや!」
と言ってました。
そして、それを聞いてた辻本君は着くまでの車内で
「大体、田舎の人のお洒落はアテにならんし、美味しくないんちゃいます?」
と言ってましたが、

「おか泉」さん、めっちゃ、美味しいですよ!
確かにお洒落なお店と言うか、清潔で明るく、プロモーションビデオが流れてたり
私たちが言う、イケてるお店ではありませんでしたが
味は間違いなしです。

そして、最後は私のどうしても行きたいお店に向かいました。

そのお店は「うどんバカ一代」さん。

何故、行きたかったかって・・・?

それは、それは、それは、それは・・・

もういい加減、言うのも気持ち悪いし、
読む方はもっと気持ち悪いと思うんですけど・・・

ロケみつの稲垣早希ちゃんが行ったお店だからです!

早希ちゃんが行ったこんぴらさん行って、
早希ちゃんが行ったうどん屋さん行って・・・

早希ちゃん、偶然、ロケ中にファンの若いカップルと会ったことがあって
「私の行った所、まわってるんですか!?嬉しいですねぇ!」
なんてテレビやから言ってましたけど、46のオッサンがそんな事してたら
ぜったい気持ち悪いと思うんですよ。

でも、行ってきました。



何でも、旅ロケで一番、美味しかったモノは?という質問で、
こちらの釜玉バターが一番美味しいと言ってましたので
私としては、やはり、気になるじゃないですか。

うどん好きの一人としてですよ。

勿論、注文は

私たちが着いたのは閉店1分前でした。

もう、ほぼ、片付けられていて、申し訳なかったのですが
香川まで来て、この店を外すわけにはいきません。

だって、早希ちゃんファンなら、いやいや、うどん好きなら・・・ねえ。

うどんバカ一代なんて変な名前だなと思っていたのですが
店の片隅に極新空手のポスターが貼ってありました。

なるほど、そういうことか。
おそらく、こちらのご主人が極真空手の関係者なんでしょうね。

そして、こんなサインも当然貼ってありました。



お店は普通の庶民的な感じで、どちらかと言うと
ちょっと小汚さが妙に心地いいというか、落ち着きます。

味の方も辻本君は3件の中で1番美味しかったそうです。
私は味より早希ちゃんとシンクロした事でお腹いっぱいでした。






http://www.j-hop.com/

グランドワゴニア専門店 J-HopGarage 
ヴィンテージなアメ車、ウッディーワゴンで
カジュアルなアメリカンライフスタイルを楽しもう!
お気軽にお店に遊びに来てね!
オーダーを頂きましたら欧州車、国産車も
お取り扱いいたしております。

544-0014
大阪市 生野区 巽東 3-13-9
call   06-4306-8655

この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/266235.html
お問合せ   |   コメント(2)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2010年6月7日
こんぴら参り    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪


事後報告というか、今日も先月の話ですが・・・

あるプロジェクトの為に香川県に行ってました。

友人の辻本君と行ったのですが、行く途中で
「香川県と言えば、こんぴらさんやなあ。」ってことで
急遽、こんぴら参りが決定しました。

こんぴらさんはご存知の方も多いでしょうが
海の神様で、私のヨットの師匠の青木洋氏を含め
太平洋をヨットで航海した方々が必ずと言っていいほど
お参りする場所です。

当然、私もそんな夢があった頃は、出るときは必ずお参りしようと
思っておりましたが、夢を諦めたとたんにこんな形でお参りする事に
なろうとは思ってもいませんでした。

こんぴらさんは、ロケみつの稲垣早希ちゃんも香川県の通過地点ということで
頑張って上っておりましたが、階段がすごいんです。

1368段あるそうです。

2人でゆっくり上りだしたのですが、もっと情緒のある場所かと思いきや
階段の両脇はお土産屋さんばかりで、何のありがたみもありません。

正直、ガッカリしながら上っていったのですが
最初は「1時間もあったら上れるやろ。」となめてかかってたら
250段を超えた辺りから、これはちょっと・・・

まあ、私たちも用事さえなかったら最後まで上ってたと思いますが
残念ながら、後が詰まっていたので、この日はこれくらいで引き上げました。

次回は準備を整えてお参りします。

早希ちゃん、よう上ったね。




http://www.j-hop.com/

グランドワゴニア専門店 J-HopGarage 
ヴィンテージなアメ車、ウッディーワゴンで
カジュアルなアメリカンライフスタイルを楽しもう!
お気軽にお店に遊びに来てね!
オーダーを頂きましたら欧州車、国産車も
お取り扱いいたしております。

544-0014
大阪市 生野区 巽東 3-13-9
call   06-4306-8655

この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/266238.html
お問合せ   |   コメント(2)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2010年6月4日
ドラゴン危機一髪   by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪
神様、私はそんなにいけない子でしょうか?

どこまでも私に試練を与えるのですね。

わかりました、試練を乗り越えて大人になります。

私、先月は色々大変でした。
先々月も今月も大変なんですが
とりあえず、先月、大変だった事の一つ。

歳もとり、大変が続きゃそりゃ、体調も壊しますよ。

お腹が痛くて、トイレに入って用を済ますと・・・

アチョーッ!、アチャ、アチャ、アッチョー!

紙が無いっ!



そして、この光景はデジャブではない現実。
それどころか、2回目なんですよ。

このブログの旧い読者なら、
ひょっとして記憶にあるかも知れませんが、
2年前の2月に同じような事をブログに書いてるんですよ。

ただ、前回はドアを開けて外に行けば紙はありました。

今回は、外にもありませんでした。

そう、神はいなかったんですよ。

電話でマコトを呼び、紙を持ってきてもらい
なんとか、危機を脱しましたが、ドラゴン危機一髪でした。アチャ。

紙さま、ありがとう。




http://www.j-hop.com/

グランドワゴニア専門店 J-HopGarage 
ヴィンテージなアメ車、ウッディーワゴンで
カジュアルなアメリカンライフスタイルを楽しもう!
お気軽にお店に遊びに来てね!
オーダーを頂きましたら欧州車、国産車も
お取り扱いいたしております。

544-0014
大阪市 生野区 巽東 3-13-9
call   06-4306-8655

この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/266239.html
お問合せ   |   コメント(2)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2010年5月29日
町家が気になる    by グランドワゴニアプロショップJ−Hop 大阪

インテリアや建築物などにも興味のある私ですが
そのほとんどがアメリカ物が多いです。

どの国の文化や、どの時代の建造物も素晴らしいのですが
やはり、アメリカもんに惹かれてました。

ところが最近、うどん巡りばっかりしているうちに
なんだか町家の造りが妙に気になりだしました。

それまで、和風な建物や旧い日本の文化や小物なんて
全然気にならなかったのに・・・

やはり日本人だからか、それとも歳をとったからか
落ち着きます、和んでしまいます・・・

昔住んでたマンションに和室があって、和室は和室らしく
と言う事で、ちょっと改造したりしてみたんですが
照明もイサムノグチを使うのですが、なんだか新しさが目立って、
カッチョよく決まらなかったんですよね。

モダンジャパニズムって言い切ると、そうなんでしょうが
思ってるイメージと違ったので、すぐに飽きてしまいました。

町屋って、デザインと素材の歴史がマッチしてるから
かっちょいいんでしょうね。

ビルの中のテナントより、古民家のうどん屋さんの方が美味しく感じます。

ちなみにうどん屋ではありませんが、J−Hopの近くには
古民家のコーヒー屋さんがあります。(^_-)-☆







http://www.j-hop.com/

グランドワゴニア専門店 J-HopGarage 
ヴィンテージなアメ車、ウッディーワゴンで
カジュアルなアメリカンライフスタイルを楽しもう!
お気軽にお店に遊びに来てね!
オーダーを頂きましたら欧州車、国産車も
お取り扱いいたしております。

544-0014
大阪市 生野区 巽東 3-13-9
call   06-4306-8655

この記事のURL : http://wa2019.blogten.jp/266241.html
お問合せ   |   コメント(2)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [最終]

 
 
ブログホーム
在庫リスト
パーツリスト
ショップ紹介